コールセンター

コールセンター

Com Net Work Com Net Work .inc

コールセンター

コールセンター

03Call center

               

インバウンド(受信)サービス、アウトバウンド(発信)サービスを実施しています。コールセンターの運営委託から日にちを限定したスポット対応も可能です。

インバウンド(受信)サービス

01
  • 豊富なITノウハウを活用したテクニカルサポート、受注や相談の窓口、緊急対応窓口等のコンタクトセンターの運営を一括して請け負います。
  • 休日だけ、一部時間帯だけ、繁忙期だけ、といった部分的なアウトソーシングも可能
  • お客様先設備を利用してコールセンター運営する「インハウス型」のセンター構築も対応致します。
  • 現在、毎月1万件のお客様サポートを実施しております。
  • マニュアルに沿った機械的な案内だけでなく、「そのお客様にとって一番良い提案を考える」温かみのある対応にご好評をいただいております。

アウトバウンド(発信)サービス

02
  • 弊社が運営するコールセンターよりお客様へ電話をかける発信型のサービスです。
  • 依頼・勧誘や各種電話調査、セールス等、お客様の要望に合わせた発信業務を請け負います。
  • 大手インターネットサービス会社様から委託を受けた発信型のテクニカルサポートセンターとして、これまでに20万件以上の完了実績があります。
  • また、豊富な通信サービスのノウハウを活かした成功報酬型の営業代行業務も行っております。